ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

津島駅伝試走&1000m×3

[メニュー]

1.津島駅伝試走

2.アップ

3.1000m×3

4.ダウン

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 75%

津島駅伝1週間前になりました。この大会に参加するのは初めて且つ知らないところだったので道に迷ってはいけないので事前に試走をしてきました。予想はしていましたが、北風が強い。1㎞地点の風はそこまで気にならないものの、戻ってくるときは結構気になるレベル。ここで食らいついていかないとなぁ。。。

ちなみにこの大会、優勝すると優勝旗を持ち帰ることが出来ます。なので俄然チーム内でも気合が入っています。(笑)

その後は弥富市RCの練習会。明日の東員ロードレース、津島駅伝に向けて久しぶりの三又池公園だったので調整がてら人来るかなぁと思ってたら集まったのは自分含めて3人・・・。うーん来週は来て団結しておきたいなぁと一物の不安を募らせてます。勝手にですけどw

1本目3:07

2本目3:10

3本目3:14

まぁまぁの仕上がりなんかな??5000m16分台はいけそうなタイムなのになぜ大会では出ないんだろうか・・・。謎である。(気持ちの持ち様なのかなぁ)

来週までに平日は夜軽めに走って日曜日迎えれるようにしておきたい。

そういえばこの前のいちのみやタワーパークマラソンでの写真が見れることが出来ていたのでなんとなく探した。これは多分ゴール400m手前のスプリントシーン。筋肉が漫画みたいに盛られてると思ったので。

f:id:Peiann:20190119175508j:plain

ちなみにこの後ゴール50m手前で抜かされました><

そして同年代と思ったらどうやら30代だったか40代だった模様。哀しい。。

詳しい記録とかは前の記事を見てください。ww

peiann.hatenablog.com

それとカーフマンのポイントランキングがようやく更新されました。近畿の後に参加しなかった北関東ステージがあることを忘れてひたすら更新されてないか毎日サイトを見ていました←() 

http://www.calfman.jp/s16/kitakanto/s16_age_point_3(0118).pdf

他選手はほかの大会に参加してないからとFBでは突っ込みが入ってましたがポイントなので獲得出来ていれば問題ないんです。とww

そら東海とかで獲得できてれば言うこと無しですけどね!

次は南関東ステージ。もうなんだかんだで3週間前ですね。月日は早い・・・。練習頑張ります。

[TSS or rTSS]

 66rTSS