ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

紅葉ライド

[メニュー]

 ゆるく〜まったり?

 
[コンディション]

★★★★

[達成度]

50% 

いつの間にか11月も終わりに。そういえば今日はカーフマンの東海戦すね。全く練習出来てないんで参加見送りました。😓

というかKOMATSUの時に重々にモチベの低さに気づきまして。

その時からどうしようか迷ってました。ローラー練習の必要性に2年前以上に気付きましたね😇

先週久しぶりに弥富市RCのチームメンバーに会いました。自分の動きの遅さに叱咤激励を受けましてなんでも良いから練習せねばと思いました。

フルマラソンもあるわけですし頑張らねば〜と思うんですけどね。

とりあえず、本日はテレビで曽木公園の紅葉が綺麗と聞いてたので行ってきました。

f:id:Peiann:20191124203933j:plain

f:id:Peiann:20191124204109j:plain

流石に現地は混んでるだろうなと思ったので自転車で。笑

雨沢を久しぶりに登ったんですけど過去最高に遅くて笑っちゃう。

18分台をマークした時は先導してくれた見ず知らずの人がいたからなぁ・・・wがむしゃらについていったけど・・・w

ライド中にシャリシャリ音が。そういえばいつ注油したっけと・・・。ってなわけでしました。

f:id:Peiann:20191124203951j:plain

 

 

とりあえずなんでも良いから練習せねば。

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

93hrTSS