ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

脳筋3名による高速チタイチ

今日は森さん、稲さんと自分でチタイチ。佐布里池公園スタート。

ここ、周回してる人をよくフォロワーで見かけるけど練習前、イナーメオイルを塗ってると早朝からホイールの風切り音を何回も聞く🙄

そんなこんなで知多農道に向けてちょっと下った後いきなりの上り!wそうか…新舞子スタートではジャンキーでアップして農道までの数kmも平坦でいい感じにアップ出来るんだけど、佐布里池公園からだとすぐ農道なのか!w(そらそうか)

時間早く着いたしアップがてら軽く回しておけば良かったな…()次はそうしよ。

と言うことでとりあえずセブンまで回す。そしてトイレ休憩を挟んでリアルスタート。とりあえず自分がL3〜L4で先頭走ってペースメイク。35km/h行かないぐらい?

f:id:Peiann:20220619201212p:image

ちょっときつくなってきてそろそろ先頭交代しようかなと思ったら稲さんから「回していきましょう!」と提案。

稲さんから言われるとは思って無かったから驚きながら先頭交代。そして3走目、森さん。ちょっとずつペースが上がってる気がしたけどその時は気付かず。そして、野間辺りで稲さんがコース間違えて少し海岸を走るがすぐ農道復帰。

ペース上がりだして今日自分調子が悪いんかなと思う。😥😥

森さんがアタックしても思ったようについて行けないw

稲さんも遅れて森さんについていくのに自分は行けれないw

この辺りで森さんと稲さんに「アタックについていけないかもしれない」と敗戦宣告しました。

そして、つくだ煮街道を過ぎてグループ活性化。40km/hぐらいまでペースアップ。3人とも脳筋なのでまだ往路なのにガンガンペースアップww

そして農道最後の上りを2位フィニッシュして往路終了。

いつものファミマで走行データ確認。平均30.6km/h!?w

とても500m Upしてる農道とは思えない速度だがな…笑

脳筋3名が先頭交代していくとここまで協調して走れてしまうのか…「えげつない😇」と思いつつ復路へ…

このメンバで鈴鹿走ったら凄いかもと思う…TTTとかやったら楽しいかも?

f:id:Peiann:20220619202351p:image

復路は森さんがペースメイク。自分はそこまで活発に動くことはできないものの森さんのペースにはついていけるぐらい余力はあましてるので回す。

しばらくして稲さんが徐々にちぎれる。稲さんは数分遅れて追いつくんだけどここで後ろで休憩すればいいのに…後ろで休憩せずにそのまま先頭いってしまうんだから、、(ズイフトのフライヤーかよ)とワイ思う。そんなことを何回かやってるうちにいつのまにか稲さんがついてこなくなるwやっぱりwwwと森さんと笑いながら自分と森さんはそのまま一定のペースで終える。平均30.8km/h。

いい感じのライドになったなぁ…と思います。

稲さん休憩してたらもう少しいい感じに走れたと思うんだけどwまぁインターバル練みたいでそれはそれで楽しいのかなw自分は絶対やらないけどww 

稲さんがどんどん強くなってるのを感じる。これは今年の秋ぐらいには剛脚になりそう…🥺

千切られないように練習しなきゃ…後森さんのアタックにもどんな時でもスイスイいけれるようにならんとなー😑

走り終えた後は来来亭で塩分補給。食事制限してないから何食べてもいいから気分楽だなwにんにく入れスギィぃぃ…w

f:id:Peiann:20220619202601j:image