ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

しおなみ徘徊ライド

昨日、上司から「明日仕事する事ないし休み取る?」と言われたので有休消化も兼ねて平日休みになった本日。突然の休みだったので特に計画立てていなかった…😵

久しく八百津町に行ってないなと思ったので出勤前ライドを欠かさず行ってるSさんに無理言ってライドに飛び入り参加してきました。

いやはや2時半起きの5時スタートは流石に眠かったwww

ライド前にカフェイン錠を摂っていたので乗ってる時は大丈夫でしたが、脚止めると睡魔に負けそうでしたね😴

そんなこんなで1時間半40kmのライドを終えた後…👇

f:id:Peiann:20220624133005j:image

しおなみクライムであります。

毎回八百津に来るたびにセグメントが更新されていくので昨日FTP5.2倍になったしまぁ自己ベスト出るやろと…w

250wぐらいで上っていけば25分台かなとか考えていましたが1〜2km上り出して、2:20/kmのペースで上っていくのが限界と思ったので25分は諦めて28分台を目指そうと目標を下方修正。

まぁその後は淡々とケイデンスを緩めずに気合いで上っていった感じです笑

f:id:Peiann:20220624132616j:image

パワー的にはまだ頑張れそうだけど、昨日の疲れもあったのか235wが限界だったようです。

そして小学校の展望台から写真撮って休憩しようと思ったら教頭先生っぽい方が正門にいたので少し心拍を落ち着かせてすぐ退散w(そうか、今日は金曜だ)

ちなみに天気はこんなんでめっちゃ蒸し暑い。少し上るたびに汗が噴き出てくる…グローブから梅干しみたいな臭いするしヤバいよヤバいよ。w

f:id:Peiann:20220624133204j:image

んで棚田の方に向かって

f:id:Peiann:20220624133239j:image

林道でもと思っていたら予想の斜め上でちょうど疲労も限界に近づいてきたのでここで折り返し。

f:id:Peiann:20220624133400j:image

最後に念願の冷やしミッキーを食べて〆ました笑

f:id:Peiann:20220624133502j:image