ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

適度な運動です??

[メニュー]


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 65%f:id:Peiann:20200920234901p:plain

適度な運動ってどういう基準なんでしょうか?前記事の雨沢練に比べたら平均心拍数がsge↓なのでもがいた時の気持ち悪さとか悪心は本日ありませんでした。そう考えると今日の練習は適度な運動なのかなと思ったり・・・

f:id:Peiann:20200920233922j:plain

特別書くことないですけどTOJいなべコースの逆回りキツイのになんだか回ってるうちに筋肉が喜び出しましてお代わりを申し出たんですけど止められました😢😢😢😢😢

今度は3~4周しよう・・・w

f:id:Peiann:20200920233947j:plain

そういえば、下腿筋が細くなったなぁと。普通に土日は各100㎞&平日ローラーしてた時に比べると明らかに細い。

ハムストは大きいだけあって大丈夫ですけど自転車で引くことをしてないせいかヒラメ筋もとい腓腹筋がかなり委縮してます・・・。リハビリだけじゃ足りないんだよなぁ?

アパートの最上階でローラー漕いだら秒で怒られるしなぁ・・・w

どうしたもんだか。

多度大社前で糖質補給。

f:id:Peiann:20200920233651j:plain

お店に立ち寄ってサコッシュゲト!!サコッシュってステテコ出歩く時活躍するねwww

f:id:Peiann:20200920233935j:plain

あとMUC-OFFのケミカル用品を買いまして。

洗車の楽しさに気づいた。自転車ってそこそこの頻度で洗わないとあかんのね。車も最近洗ってないやwww

f:id:Peiann:20200920234200j:plain

ビフォーは撮り忘れてたのでアフターのみ↓

f:id:Peiann:20200920233957j:plain

ワックスがけしてないからそこまでピカピカしてないかな?

明日の朝完全に乾いてからやろうかと。あっ後注油も。

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

238hrTSS