ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

脚攣ってからが練習開始です

[メニュー]

 瀬戸しなの-雨沢-矢作ダム-戸越-瀬戸しなの


[コンディション]

★★★★

[達成度]

60%

久しぶりの雨沢に気分が高まるもののとてもついていけなかった・・・

全体的に走力不足すぎて悔しい。来週のビワイチに向けて、身体動かして活発に動けれるようにいならないとあかんな・・・明日は完全オフ筋トレにして火曜はランしよう。 

雨沢越えた後、自ら仕掛けるものの数分で吸収。そして千切られたwww

んで最初から突っ込んだせいで右脚がご臨終・・・南無南無。

タイトルの通り、メンバーに豪語するも思った以上に動けないw(情けな。😢)

とりあえず惰性で大正村まで到達。

f:id:Peiann:20200906194952j:plain

矢作ダムに向けてラップ押すも体が重いwwwまだ1/3行程なんすけど。

ハンガーノック気味になりながらようやく昼にありつけた!!カレーとかハヤシのソースがかかったオムライスにしたかったけどどうにも胃に残って消化出来なそうだから普通のにした。あっゆで卵食べ放題だからとりあえず1個食べた。

Q.卵1個あたり何g取れるんだ???

f:id:Peiann:20200906195551j:plain

今度来た時はカレーかハヤシだな。味は言わんでも分かるな・・・?w

はい、では一言。

「スタート地点に着くまでが練習です。」

平地ならまだ惰性で回るんだけど上りとなると筋肉が悲鳴上げながら動く・・・。絶対体に悪いやつと思いながらここで降りたら自分は負けだと思って

うごけ!うごけ!うごけ!

と太腿と下腿に叫び、ハァハァ言いながら上り区間を走りました。正直景色見てなかったなぁ・・・w

f:id:Peiann:20200906201158j:plain

汗と水と泥で汚れたので、明日辺り洗車せねば。

f:id:Peiann:20200906193557p:plain

終始、180〜190bpmだったから心臓は楽だったけど、脚が付いてこなかったのはやはり走力不足だろうな。アパートでも普通にローラーやれたら最高なんだけど・・・www

1回やっただけで管理会社から苦情来そう。。。マジでうるさいもんな。F1の音やもん・・・

 

[トレーニング量](TSS or rTSS)

402TSS