ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

レース翌日のひととき・・・

f:id:Peiann:20190930193433j:plain

朝起きても二日酔いみたいな頭痛が残ってました^^;

ただ、乳酸抜きが出来ていなかったので自転車屋にレース報告がてら乗りました。

もう少し乗るつもりでしたけど曇りのはずなのに真夏みたいな暑さだったので屋内ストレッチして終えました。腓腹筋が少し張りを感じてる程度なので今日しっかり寝れば問題なさそうです。

さてさて、BMCの営業さんからオススメのボトルを以前教えてもらって届いていたので早速導入。

e-ftb.co.jp

これで高速巡航時でもよそ見せずボトル取れるね。ww

結構簡単にぽろっと取れるし、戻すときは近づけるだけでマグネット固定してくれるんで全く問題ない感じです!

 

で今後の予定ですが朝練を真面目にやりつつ2日、休みなんで久しぶりに山行してきます。(台風によってはきついが・・・w)

さーてドーハでやってる陸上選手権で今夜男子5000mあるんでテレビで応援しなくては!www