ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

お肉ウマ杉ザマス&イズイチ!!のススメ(1ー1)

[メニュー]

イズイチ途中へし折りVer

f:id:Peiann:20190722210446j:image

[コンディション]

★★★★★

[達成度]

80%

まぁ前日にちゃんと栄養のあるものを食わないとハンガーノックになりますからね。相州牛と和牛専門に取り扱う和牛屋に行きました。

「モォウ〜🐮🐮🐮🐮🐮🐮」と言いながらフロアマネージャーと仲良くなりながら、栄養付けさせてもらいました。写真に名札貼ってあるのでお味をご想像しながら白米食うといいと思います!★

ほぼ大トロ、中トロで体温で脂が溶けて口の中に入れた瞬間に「今、俺生きている!」と感じました笑

f:id:Peiann:20190722203115j:imagef:id:Peiann:20190722203145j:imagef:id:Peiann:20190722203136j:imagef:id:Peiann:20190722203151j:image
f:id:Peiann:20190722203148j:imagef:id:Peiann:20190722203132j:imagef:id:Peiann:20190722203140j:image

はい、天国はここまで。以下は地獄ですw

まずはルート作成。フルイズイチすると確か距離285km獲得標高4600mになってしまうのでそんなのは流石に明日仕事なのにやってられへん!!って事でイズイチコースをかなりへし折って「天城越え」する事でGO!しました。

さてさて、日の出は4:41。4時起きで色々支度してるうちに5時になってました笑

朝早く起きるとまだ消化器官動いてないからトロいトロい。ゆっくり食べてサプリメント系ひと通り飲んでこれでとりあえずお昼過ぎまで持たせるのが大事なんですけど。(カロリー持ってくれるんか??)

f:id:Peiann:20190722205806j:image

いってきますーの写真。

f:id:Peiann:20190722210133j:imagef:id:Peiann:20190723003109j:image

今回はバックパッカー向けのパルムホステル。海外行くときはだいたい安宿利用してます。ここ、宿泊料金852円諸税込み込み2500円!Tokyo価格かなぁ…いるのは神奈川の小田原なんだけどw

で手始めに沼津に行かんとあかんので東海道(箱根峠)を行く。

f:id:Peiann:20190722210404j:image

箱根駅伝で良く上りの神とか言われる区間往路の最終区です。

えーまだのぼんのぉーと言いながらも箱根峠の上りは8割終わってるよと言われてあー後少ししかないのかと思ったりしてましたww

f:id:Peiann:20190723003057j:image

練習と言えど芦ノ湖とか箱根って聞いてるだけで行ったこと生まれてこのかたないもんで時間の許す限り観光も行きました。↓箱根神社。湖畔に鳥居があるらしいんだけど…おみくじしたり参拝してる間にまた天気悪くなりつつあったので観光終了。練習再開。

f:id:Peiann:20190723003457j:imagef:id:Peiann:20190723003931j:imagef:id:Peiann:20190723003940j:image

こっからは苦手なダウンヒルやぁ…と思ってたら霧が本格的なやつに。てーかトラックの執拗な追い越し…いやーわからんでもないっすけど…危ないから端っこに寄って徐行してるのにそこを最高速度で走られたら戻り風エグいやないかい!となk指立てながら霧雨のなか走ってると少しずつ本格化…あっこれあかんやつや!と思って急いで屋根付きの公民館へ。

f:id:Peiann:20190723004038j:image

まだまだ先長いので一旦ここで…!

次回1ー2へ

 

[TSS or rTSS]

391TSS