ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

尾張記録会 5000m走

[種目]

 5000m走

f:id:Peiann:20190408172941j:plain

[リザルト]

 18分32秒38

[コンディション]

★★
[達成度]

 60%

常々言ってますが1周80〜81秒で回る予定で走っています。が今回もダメでした()

練習設定は16分台でいけるのになぁ・・・・。後はた選手に呑み込まれず良いこと利用しながら最後スパークかける感じを毎回イメージしてんだけどwww

今日春日和というより夏に近くなかったですか?

着いて早々あっつーって思いました。

で監督に挨拶して知った衝撃の事実。どうやら記録なしで参加登録したみたいで・・・

いつも2組の後方か3組の前方なのに今回最終組の4組目。

聞いた瞬間走んのやめようかなとも思いました。笑

暑いし、組情けなさすぎるし、ラップ時計をわざわざ持ってきたのに実家に置いてきちゃうしだったりで。

そんなこんなで競技開始してからほなアップするかーって動き始めましたが練習していない分なんか動きが鈍い。なんか重いんですよねぇ朝がっつり排便したんですけどね。ww体重もほぼ変わらないのにw不思議なもんです・・・

前置きはこんな感じで。。

ラップはコーチに呼んでもらいました。

72−83−83−84−86−89−92−92−91−97−91−97−99

なんだろこの前に進まないとあかんのに筋肉がもうダメ!!言いながら死んで行く様は・・・w正直な所気持ち以上に体力が落ちていて自分の思ったような動き方をすると言うよりは生命維持に必死だった。いつもだとどこで仕掛けようとかとりあえず前の選手どかすかとか考えてるのにひたすら呼吸とあと何周か今度のラップは90超えてないだろうかとかしか考えれんかったもんな。非常に残念なレース。

 

てか、、設定守れたのって位置取りのために前出た1周目だけって言う。思うんですけど後方の1〜6に入れると良い感じに引っ張ってもらいながら走れそうだと思うんですよねぇ。と言うかそれが去年の中京大記録会なような気がす。

peiann.hatenablog.com

いいのかわからんけど多分最大心拍数は更新した様子。

220−25=195が自分の最大心拍数なはずなのにそれから+15ってマジで心臓ヤバいな。。。

 

 

f:id:Peiann:20190408173008j:plain



毎回、言い訳をしていますが。↓

新天地への引っ越し転職で練習量が去年の1/6とかだしなぁぁ・・・

今日もローラーやろうと意気込んだけどもやれてないw明日はベッドが届く前までにやります()

これは・・・

やるやる詐欺

小学生か!!笑

そんな訳で2勤目の夜勤やってきます。まだ仮眠とお風呂はいるけど。

花見した訳じゃないけど一宮競技場の桜が綺麗だったので。なんとなく加工してみた。

f:id:Peiann:20190408172919j:plain

Mac Book Air買って良かった・・・w

f:id:Peiann:20190408174309j:plain