ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

新規練習コース開拓しました

[メニュー]

春日井&尾張旭周回コース2.5周回

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 45%

もともと5周回はいけるやろーと思って自転車に乗りましたが、、、最初かっ飛ばしすぎましたwなんか知らんけども、「めちゃくちゃ走れる気がしたもん!!

f:id:Peiann:20190422184002j:plainNPとかお察しですけど・・・w

てか、NP156wしか出てないんですけど草しか生えないんですけどぉwwwwww(無駄に自分を煽る)

体重4倍とは言わんけど3.7倍で走れていたはずなのにw

TSS的には久しぶりの3桁。でもな、やはりうーむ圧倒的練習不足!もっともっと強くならなければ!

こんなにいい天気なんだし200ぐらい獲得してもいいのにな。FTP更新するの辛いけど現状把握するためにも明日か明後日計測しよ。

f:id:Peiann:20190422184139j:plain

2週目を終えたあたりから左ハムストがパンパンに張っている。なんかね収縮が出来ない感じ。ようは完全に筋肉の使い果たした様子。かといってコースがわからん状態で帰るのもなぁとか交差点で自問自答。。。で、結局気合いと惰性で走ってました。笑

左エンジンはほぼオフ。右でカバーする感じ。まぁこれ下手すると両方攣ってエグいことになるんですけどね。まぁそん時はインナーローにして高ケイデンスで乳酸拡散させるだけなんですけどね()

デュアスロンの時は高頻度で足が攣るのでこれやってすぐレース復帰させてたりしてる。攣るのを防ぐのが大前提だけどそれでも攣ることってよくあるじゃないですかー?

えっないですか?えっ攣らないんですか?おかしいなぁ・・・w

Reliveでコース振り返ってみました。こう見ると斜度はないにしろもそれなりに登ってるんですね。

東谷山もお勧めというお話も聞いたので今度はそっちにも足伸ばしてみようかな。フルーツパークというパワーワードがきになるんですけどね!!というよりw

[TSS or rTSS]

 122TSS