ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

2023.2.13-2.19練習振り返り

練習内容

 

自転車:384km 2927mUp

 

良かった点

  • ズイフトの負荷落ちの原因詮索できた
  • Z2+Z3の合計時間、6時間強乗れている
  • 実走はやっぱいい!

 

悪かった点

  • 負荷落ちの影響をもろくらってワークアウトはできない、イベントも時たまとち狂う
  • 朝練やると言ったのに実施してない
  • 故に練習量を上げれていない👆

 

まとめ

最初、ズイフトのERGモードが悪さしていると思っていた。ちらほらとTwitterのタイムラインで見てたし・・・。

Windowsでも↓

Macでも↓

ワークアウトに限らずイベントライドに参加してもめっちゃギザギザになってるように瞬間的に負荷が抜けるんですよ・・・

 

とどのつまり、隣で稼働させていた除湿機が原因だったようで。

そして除湿機を切ってエンデュランスイベントに参加

動画じゃないと分からんですよね?w
ただ、この手の問題無線LANルーターの電波、扇風機のモータ、電子レンジでも電波干渉して接続できないと良く聞くのに真下で回してる扇風機のに影響受けんのにまさかの除湿機のモータがあかんとは・・・。

ひとまず、負荷落ち問題解決したのでこれでストレスなくズイフトできる!!

 

次週に向けて

 GROWTACさんのインドアイベント達成しないといかんので次週は朝も夜もズイフトする他ない。残された時間は少ないぞ???