ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

山行2回目

[メニュー]

 山行2回目

[コンディション]

★★★★ 

[達成度]

 65%

前回よりも頑張ったつもりでいたんだけど獲得標高といいTSS的にも峠のタイムも2番手だった。最後の戸越峠だけ自己ベスト出てたけど。。

今回はメインの周回に矢作ダムを組み合わせてみた。ってことでアップダウンのあるコースでかなりハイペースになったのかワークアウト全体の速度はAvg24.3km/h。下る時言うて35km/hとかだったし下り基調だったのかな?レイアウト的に。

心拍数もそこまで激坂!って言うシーンがなかったのと戦う相手がいなかったのである意味のんびり自己練習してました。まぁクッソきつかったのは変わりないんですけどね。速度はひょいと現れた中型二輪のバイクを必死で追いかけるも追いつけずスプリントによるスタミナ切れで失速ww最高速54km/hは出てたみたいです。あと少しだったんだけどなぁ・・・w

てか、レースじゃないし別に筋肉さえ刺激できればなんでもいいんだけどな!

矢作ダム手前にある矢作第二ダム。ダムの貯水量半端ない・・・これ壊れたら下流一体絶望的なことになりそうだ・・・。

f:id:Peiann:20190508145607j:plain

矢作第二ダムから200mさらに上っていくと突然ひらけて矢作ダムお目見え。

f:id:Peiann:20190508145619j:plain

バンジーしたら痛そう()たまがキュンとなるよね。

f:id:Peiann:20190508145631j:plain

矢作ダムもまたすごい貯水量だった!!f:id:Peiann:20190508151123j:plain

そして来た証。ダムカードなんか今は天皇陛下御即位の関係で通常盤と限定盤もらえるとのことで両方もらった。

f:id:Peiann:20190508151235j:plain

上って下って上って下って上って上ってというコースで流石にお腹がすいてきてハンガーノックになりそうだったからついついレストを。

暑い時にちょっと溶けたピノってめちゃんこおいしいことないですか?俺だけかな?

f:id:Peiann:20190508151416j:plain

にしても今日は日差し強かったのかかなり赤くなってしもうた。

自転車洗車しお風呂でも行ってこようかな


[TSS or rTSS]

 307TSS