ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

尾張県選手権

[種目]

5000m第2組14レーン

[リザルト]

18分05秒28

f:id:Peiann:20190608225206j:image

[コンディション]

★★
[達成度]

30%

もう身体が…と言いつつ、5月は毎日12時間日勤勤務で練習の暇も無く帰ったらご飯作って、寝るという生活。

正直できるなら出たくないけども…それは自分の問題ですからね出たら予想通りって感じ。というか、ゴールしてからどうスタート地点に戻ったのかもわからないぐらい意識レベル落ちてたみたいです。笑

陽射しに頭やられちゃいました!😝😝😝😝

今度の大会は8月かな?勤務次第ですが、7月の日進記録会に参加しようか迷ってます。

今回のは完全舐めプでしたし5000m走ってるのかも走って分からず多分鐘鳴ったしっていう感じw

「もう辛い辞めたい、足がもげてきた。うごけうごけうごけうごけうごけうごけ」

シンジ君…()

って言ってる間にゴール出来てるようでした…w

その後、色々ありラーメンからのカラオケ

f:id:Peiann:20190608231250j:imagef:id:Peiann:20190608231315j:image

ど音痴なんに何歌うとるねんって言われそうwww

とまぁCTLは過去最低をマークしてますけど気にしたら負け!ですね。頑張ります

f:id:Peiann:20190608230920p:image