ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

酷暑でも山登り!

[メニュー]

1.二ノ瀬峠

2.ツアーオブジャパン いなべステージ1.5周回 

 

[コンディション]

★★★

[達成度]

75%

始めた時間がダメダメでしたね。昨日の酒が抜けきれず1時間追加で寝たので結局7時スタート。

もう既に不快指数がMax。

そんな中漕ぎ始めまして、かっ飛ばすと苦手なクライムで目標パワーが出ないと思って鈍行で。

県道8号辺り、セブン付近で不審な挙動する車がいて、あーこれ抜かすと因縁付けられそうと思ってわざと速度落としたらハザードつけてなんか言ってたけど何も分からずさらに速度落としたら走り去っていった…

↑俺に注意?するよりがっつり車で車道走ってるんだから後続車に気を遣えやと思うんだけど…

せめて走ってる時じゃなくて信号とかで停止した時に言えばいいのに。

自分、中央走ってた訳でも無いのになんやったんや…いやマジで。

二ノ瀬では最近よく走ってる人と出会い、ダウンヒル中だったが拉致、再度登らせるという大罪www

「なんかこんな時間に二ノ瀬にいてごめんなさい🙏w」

庭田公園、水飲み場があるとええんやけどなぁ…途中の湧き水引っ張って来れんよなぁ…w

いなべステージはなんだかんだであの激坂…wあそこ、斜度何%だっけかなーと思って調べたら平均9%で最大17%らしい。そいや看板になんか書いてあったwあのジェットコースターの坂みたいに思えたところが多分17%ぐらいなのかな?この区間をプロは1分以内に抜けてくらしい…ストラバに載ってた。2分かかってる自分との差を痛烈に感じた…_:(´ཀ`」 ∠):

周回し終えると既にエンジンがオーバーヒート手前…

f:id:Peiann:20180722173312j:imagef:id:Peiann:20180722173317j:image

来週梅林まで車で行ってちゃんとしたコンディションで3周ぐらい回りたいなぁ。

途中水飲み場を求めてバスフィッシングのとこ行ったりw

f:id:Peiann:20180722173433j:image

ここの水はキンキンでは無いけど冷たくて塩吹いてるウエアにかけると気持ちいいんだよな…(・∀・)目の前にプールではなく釣り堀があってニジマスイワナ?が泳いでたり。

お腹も空き始め、ハンガーノック兆候も見えたのでコンビニ飯よりバイキングや!と思ってひまわりへ。ここサイクルスタンドあるしトイレ広いしおかず美味しい1度行ってみるでアルよ!!いなべ来たらここだね。というよりここ以外だと小さいカフェが点々とあるぐらいこの大垣よりは。

f:id:Peiann:20180722173327j:image

ガソリン補給したエンジンは再燃焼し始め、牧田川の堤防では53km/hぐらいで高速通過…流石に車も抜かさんかった…35km/hだとガンガン抜かされるから危ないんだけど…

とまぁ充実した練習でした。今週のTSSは600超え。ここに来てようやく目標TSS到達しました…これを来週も…(イヤダ…)www

[疲労度](TSS or rTSS)

205TSS