ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ごく普通のビワイチ&本日はいい肉の日。

[メニュー]

 


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 70%

毎回、ユルポタ詐欺被害にあっているのに参加してしまう。www

んで、、スタートしてすぐ35km/hでトレイン🚅汗

最初は元気なんでいいんすけどね?

その後、どんどん前走チームを抜かしていく・・・。(まぁそうかw)

メタセコイア並木はすごいいい感じ!(落葉が始まっているので今週半ばが見頃?)

f:id:Peiann:20201129231009j:plain
f:id:Peiann:20201129231105j:plain

再度、サイクルコースに戻ってひたすら南下。

湖上に鳥居が建っている白髭神社すね。にしても今日の天気ええなぁ・・・。f:id:Peiann:20201129231327j:plain

ただ、朝の放射冷却はきつかった笑(5時走ってる時、肌が痛かった・・・w)←夏用サイクルパンツだからだね!でも流石に次は冬用だね。パフォーマンスが下がるw

そんな冷え切った身体には・・・?豚骨ラーメン&鶏肉のあんかけ丼っす。

f:id:Peiann:20201129234820j:plain

しまなみにあったような像が。サイクリストの聖地らしい。

何度も言うが今日の天気は気持ちいぐらい良い。秋晴れってやつ?

f:id:Peiann:20201129235927j:plain

後はそんなこんなで低パワーでなんとか走り漕ぎ無事着。疲れたなぁ・・・w

家に帰る途中のはちみつの店でソフトクリームを

自分的ハチミツベストランキングによれば

1.レモン

2.アカシア

3.コーヒー

でしたね笑

そばとアルゼンチンは癖が強くてはちみつ初心者には甘いシロップって言う感じがw

f:id:Peiann:20201130002359j:plain

f:id:Peiann:20201130001125j:plain

んでいつの間にか11/30になってるけど・・・ww今日はいい肉の日なんで焼肉してきた。ホルモンばかりで噛み疲れた笑

f:id:Peiann:20201130003124j:plain





[トレーニング量](TSS or rTSS)

322TSS