ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

サクサクっと短時間高強度練習

[メニュー]

4km×5周

Avg34.6km/h

AvgHR 186bpm


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 60%

日誌書かないと思っていたらもうこんなに経ってました・・・w

 

寒くなって二ノ瀬、鈴鹿山脈伊吹山、白山連峰に雪積もってますね〜☃️

そのせいか、最近全く乗れてませんでしたわwなんなら動かなさすぎてしもやけになってました汗

んで今日は流石に乗らねばと思いまして軽く一漕ぎしてきました。

30分乗っただけですがしっかり215wぐらいで漕いでたのでまぁまぁ良い方?

ただ、足が寒い。。。。

Twitterで指先の底にある通気口を閉じてやるとだいぶ快適指数が上がると聞いたのでやってみようかな?

んで、彼女に共通の趣味にと”自転車ゴリ押しオペレーション”やるも撃墜しました泣

ほなら、パナのクロモリピスト買うだけなんだけど。w

cycle.panasonic.com

コンポはデュラでアラヤホイールを考えてる。

↑にしても運動苦手な人に何勧めてもあれか・・・。

でもなぁ運動すれば色々解決するからと言って(というか運動すれば冷え性基礎代謝上がって痩せやすくなるから。)とりあえずウォーキングを半ば強制で一緒にやってる。女性は痩せていた方が可愛い。否定するわけじゃないけど今後のこと考えたら運動してほしい。

共通の趣味みつけるのムズカシイな…

そいや、走り納めは日曜のチタイチになりそうだな。今年は3000kmすら走れんかった😓😓😓

せめて、2500kmは走り切りたいw

来年はもう少し頑張らねば。


[トレーニング量](TSS or rTSS)

50hrTSS