ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

犬山クリテリウムロードレース

[種目]

2時間3人チームエンデューロ

[リザルト]

46周回

f:id:Peiann:20190610231145j:image

[コンディション]

★★
[達成度]

僕が走ったのは2時間のうち18分間。なんとそれだけ。理由はパンク。ホイール交換しようにもその他10速。替えホイールなんか持ってきてないのでそこで自分の出番は終了。後は二人に任せる形に。2人方はエース級なんで正直自分はお飾り。始める前に邪魔にならないようにとおもってましたがパンクという形で邪魔してしまいました…😵😵😵😵😵😵

ちなみにパンク周最初リム打ちしながら乗ってましたがクソほど進まないので降りて担いで走り始めてスタッフに毎回走ってピットインしてもいいか聞きながらピットインしました。他選手の迷惑にもなっていただろうしほんとやり直したい…

さてさてそんな感じで自分の出番は終わりましたが、どうやら僕のパンクにより1時間賞をゲット出来たみたいです笑

f:id:Peiann:20190610231646j:image

1時間賞はチームエンデューロの中で1時間ちょうどに近いチームなので僕のクソラップのおかげだよとエース2人より言われて少し申し訳なさが消えた。かな?

そして2時間経ってどうやら3人チームは僕ら1チームだけということ。そして表彰は2人チームと3人チーム別々とのこと。正直嬉しいというより棚からぼた餅…w

f:id:Peiann:20190610232215j:image

 

来年も参加予定ですので今度こそ他チームと対戦したい…かつちゃんとオーダー通り走りたいですね。

 

後、集団走を普段やっていないのとレースでもドラフティングルールがあるので集団になるとどう走っていいのかわからないのでロードレース経験者にイロハを教えてほしいです…