ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

New Carがついに🚗納車🚘 Mercedes Benz CLA 200d

 

f:id:Peiann:20191118002437j:plain

いやはや10/1にCLAが発売され始め少しずつ納車しましたって言う話をネットで聞く度に自分はまだかまだかって・・・wもう待ち遠しくてディーラーに駄弁がてらメッセージを送ってました笑

そしてつい2週間前ディーラーからもうすぐ納車できそうですと連絡が!!

そして日にちがちょうど大安の11/16土曜日に㊗️納車㊗️をしてきました。 🎊

なお、服装はがちがちに決めて行きましたw

f:id:Peiann:20191118000258j:plain

多分ここまでやった去年以来な気が笑

さてシュテルン大津につきまして御対面〜😆

f:id:Peiann:20191118002503j:plain

もう既にかっこよ〜wやば〜いいっ!! 

ちなみにサイクルキャリアはThule OutRide 561です。

f:id:Peiann:20191118003903j:plain

そしてディーラーに取り扱い注意事項を一通り聞き聞き。。。途中何回か聞き返しながら懇切丁寧に教えてもらいました笑

というか操作方法が多すぎてまるでスマホデビューしたおじいちゃんでしたよ・・・😅😅😅

f:id:Peiann:20191118001439j:plain

というかスイッチの多さ・・・ww

これ天井にもありますからねぇ👆メルセデスミー関係ですけどね!

ただ、帰り道振り返りがてら色々ポチポチ押して覚えて今では普通に使ってますw

フルオプションなんでヘッドアップディスプレイ付いてます〜!

あると便利スネwww

もう運転席はまるでコックピットですよ笑

f:id:Peiann:20191118001422j:plain
クーペにキャリアは合わんってめっさ言われてますが僕とディーラーさんは写真めっさ撮ってました笑

まぁ確かにせっかくのエアロがもったいないとは思いますけどね。。www

でも自転車と違って、サーキット走行するわけではないので良いんですよ笑

 

 

給油する際には緊張しましたw今まで何気なくハイオクを選んでいましたが今回からはハイオクではなく、軽油ですからね・・・ハイオクなんて入れようもんならそこから動かせなくなりますからね😱😱

f:id:Peiann:20191118002528j:plain

何回も確認しつつ尿素の口ではなく、軽油の口へ笑

f:id:Peiann:20191118063159j:plain

奥さん、日本は軽油に対して優遇しているんでお安いんですよぉ〜(オホホホ

ハイオクなら満タンにしようとしたら普通に5000円は超える前提で入れないとあきまへんのでレシートはなるべくみないようにしていましたがこれなら普通車にレギュラー入れた時よりも安いよなとww

 

 

 

そうそう、、今回成約した際プレオーダーキャンペーンw申し込みしていたので納車時アルミ製キャリーケースもらいました!

f:id:Peiann:20191118002446j:plain
 

👆(実はこれ普通に買おうとしたらめちゃ高いんですよw)👆f:id:Peiann:20191118005947j:plain
ディーラーさん曰く納車時のプレゼントとしては過去最高で来年はブランケットらしいです。おとんがSクラス納車した時、コーチのカバンをもらっていましたがあれは意外と安いのか・・・?ベンツのお金事情は分かりまへんわ・・・w

見た目、大きい割には軽くヒト1人は普通に中に入れそう・・・w

 長距離遠征や海外遠征もしくはバカンスで自転車ウェアやらダイビング機材を持って行くのに重宝しそうですね・・・!笑

 室内のライトを動画で撮っているんで観て〜!www