ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

しまなみライドDAY2

今治から尾道まで走り切ったので、美味いもんを食べまして。

尾道で1泊して・・・😪

ホテルのサイクルラックはチームメンバーの自転車で埋まる。

総額いくらなんじゃろか。

朝練は寝坊しましたが森さんに連絡したら待っててくれていた・・・🥱

ちょっとだけ早朝サイクリングしてお腹すいたのでガソリン補給。

ハンナ・グラントがドキュメンタリーで言ってたが、食べることはとても大事なのじゃ!wこの後、船酔いで胃液が込み上げてきましたwww

雨が降り始めた頃、尾道から生口島までフェリーでトランポ。

結構な雨で流石にこの中乗るのは修行になるとこでしたw

伯方島に行く道中。やっと晴れてきた。路面コンディションもだいぶ乾いてきた印象。

そして、まず1個目の山岳ステージ。カレイ山展望台

いつも通り、森さんとえまさんがかっ飛んでいった。。森さんに食らい付いてえまさん追いつこうと思ったら更にギアを上げられて無事死亡。w

愛媛県ゆるキャラ。実はみきゃんのゆるTシャツを持ってる。ww

そして2個目の山岳ステージ。亀老山クライム

最後の500mが8.5%の上りでキツすぎたのでアタックをしてとりあえず1着ゴール。

森さんからはまたキツいキツい詐欺や!と言われたけど長いこと坂を登りたくないねんw

えまさんはチェーンオイルが完全になくなってガシガシ音が鳴ってて踏むのをやめてた。

そして、やっと2日ぶりにサンライズ糸山に到着。

早速泥汚れをウォッシャブルスペースで洗車してトランポ。帰路も500km車を走らせました!いやー流石に疲れた・・・w

龍野SAで食べたカツとじ定食。濃いめの味付けでご飯がすすむ。

大盛2杯中盛1杯食べました笑