ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

高強度短時間練習のススメ

[メニュー]

4/4の練習(森さん、大さん、藤さんと共に朝練) 


[コンディション]

★★★★

[達成度]

 80%

今日は1日雨予報だったので元々くらがり渓谷に行くのをやめてこちらへ!

ちなみに4時起き、5時半スタート😴でありますw(昼過ぎには眠たすぎてリビングで死んでました👻)

f:id:Peiann:20210404211952j:plain

朝早いと大体お腹壊してしまうのですが誰かわかってもらえる人いませんか?w

とまぁ、駐車場に向かおうにも閉鎖中・・・そらそうかこの先住宅地だからここに車止めて貰われても困るしどうせ若者が騒ぐんもんだから来れないようにしたんかな?

と言うことで公園の有料駐車場に車止めてスタートに向けてアップ開始。

やっぱりここでも「速くなりましたねー」と褒められる。”褒められて伸びる子供”なのでよかったらもっと褒めてください。嬉しくてもっともっと頑張ります多分www
ジャンキー周回と聞いていたんでがっつり👽エアロヘルメット👽持ってきたけど普通にアップダウンあるコースで逆に楽しかったですw

平坦だけとかならズイフトでも出来ますからねぇ?

所々、アタックがかかるのでそれになるべく対応しようと思うものの流石に疲労ダメージが蓄積されているのかパワーを維持することはできても最大パワーが出にくい・・・w昨日帰ってすぐ寝たほうが良かったんかな?あっ今日の練習、心拍計を持ってこずに来てしまったので測定する指標が何もないとですw速度で察してくださいw

f:id:Peiann:20210404220342p:plain

んで知多農道1.5往復して雨が今にも降りそうなのでとりあえず撤退。新舞子へ。道中集団でセグメントを取ったみたいでそれなりに速いような?w

んで新舞子風力発電を見れるところら辺で雨が少しポツポツと自分の汗みたいに降ってくるがとりあえず本体は7時20分は大丈夫そうとのことだったのでジャンキー1周して帰って行きました。

モーニングの時間になかなか帰ってこれないので今日のモーニングに行けたw

愛知の日曜はモーニングに限る。モーニングで始まり、モーニングで終わる。それが愛知県

f:id:Peiann:20210404201918j:plain

f:id:Peiann:20210404210511j:plain

てかいまだに雨降っていて今日自転車下ろせそうにないなぁ・・・このまま明日通勤して帰宅する時に持って家に帰ろうかな。

今週は乗りすぎですねぇ・・・w

f:id:Peiann:20210404215752p:plain
まぁ明日からまたズイフト予定ですけど〜w

ちなみにパフォーマンス値もこんな感じで順調です。

来週の記録会には間に合いそうですーwあとは緩めに疲労抜きしながら5000m迎える感じですかねー?

f:id:Peiann:20210404215949p:plain

ではではお疲れ様でした〜😑

ちょっとまだ22時なのでゲームでもしよww


[トレーニング量](TSS or rTSS)

109TSS