ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

梅雨は明けたのか・・・??

[メニュー]

 朝練習98㎞ Avg27.5㎞


[コンディション]

★★★★★

[達成度]

 85%

また久しぶりに練習日誌を書きます。ちょこちょこ走ったり、乗ったりはしていますが・・・日誌で振り返るほどの内容でもないんで書いてないという言い訳。

さて、本日は自転車仲間と朝練。起床後コーヒー淹れて少しくつろいでたらいつのまにか5:15!!!練習は6時開始なんでそら焦りましたねwww

アップがてらAvg32km/hで回してギリギリ着! 

f:id:Peiann:20200801112403j:plain

その後は鞍掛か藤原目指すか!とのことでアップダウンを繰り返しながら一路走る。

朝6時の時点でかなり暑かったけどその後もどんどん暑くなる・・・・☀️

そんなことを思ってたら後ろにいるはずの人がいない・・・・!えっ・・・と思って減速して回収?吸収されるのを待ってたらなんか足に違和感を感じるとのこと。この日照りだしバテてるか、ミネラル不足だなぁ・・・とアセスメントしてひとまず最寄りのコンビニで休憩することを提案。

まぁ最寄りと言っても10kmも実は離れてましたわ。自分いったのは2〜4kmだし前引くんで!ってwww距離詐欺はよくないねw

f:id:Peiann:20200801112510j:plain

今回はいつものように獲得標高1000m目標にしているのを今回はしないとのことだったのでコンビニ避難後は速度を上げて強度アップ!!!平地は自分の戦場?縄張りだから的な?w

Avg39km/hを維持しつつ、何個かのセグメント通過し自己新出しましたとさ。

相方は無事到着した様子で何より。大会は中止が決定しているのもあるし、今後も中止の可能性が高い中、練習強度の高い練習を継続してやるにはこういう仲間が必要ですからねと再認識✨✨✨

f:id:Peiann:20200801112444j:plain


[トレーニング量](TSS or rTSS)

199TSS