ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

自転車のある生活

ルンバに床掃除を任せていて床に物が落ちていない限り結構綺麗にお掃除してくれるのですが時々、バイクスタンドを引っかけて乗り上げて助けを求めたり、はたまた、自転車を倒し身動きが取れなくなっていました。こんな風においてればルンバに眼がない限りぶつかるまで分からないですよね。ルンバは悪くない()

飼い主の怠惰だよね。。ごめんね、ごめんねwww

 

ということで、課金アップグレードしました。以前、ドッペルゲンガーの縦吊り方式のを使っていましたがこれだと1台しか置けませんし、TTバイクのDHバーが当たることはないにしろ邪魔になるだろうと思います。とりま使い辛い。ちなみにこんなやつ。

f:id:Peiann:20190809230148j:plain

これ自転車1台しか持っていないなら服かけたり上に物を置けたり便利なんですけどね・・・。今はTTとロード2台ありますし縦吊りだと横はコンパクトですが奥行き取られるんですよねぇ。ちょっと正直邪魔・・・。いや広い地下駐車場とかガレージがあればこういうのでもいいんですけどねぇwwwそしてなにより自転車のフレームが見え辛い。これがいちばんの難点。折角かっこいいフレームなのに置き方でフレームデザインが見えないなんて悲しいです。なので今は実家で物置きとして役目を終えています。で今回新しくミノウラのバイクストレージを買いました。

www.minoura.jp

これは二台飾ることができてかつ横吊りなのでフレームデザインもちゃんと映るんです!まっこういうのはあーだこーだ言わずに完成図ですよね。。

f:id:Peiann:20190809231603j:plain

Before・・・

f:id:Peiann:20190809231805j:plain

After・・・

f:id:Peiann:20190809231915j:plain

結構スッキリした感じ。

こういう感じのリビングを1LDKにしたらと思っていたのでこれでまた1つ理想な部屋になりました。ここにソファと考えてますが狭くなりそうなので多分ないですね。。代わりにもう一つダメになるソファを買おうかな?w全然関係ないですけどテレビのインチも変わっております。寝ながらでもテレビも観れるように小さいやつは寝室に移動させました。エッチなのは有料動画なのでダメですwww

f:id:Peiann:20190809232055j:plain

とまぁこんな感じですかね?

ちなみに自転車を下から見上げてみると結構存在感でますねw倒れてこないようにしっかりつっかえ棒しときましたが果たして・・・。

f:id:Peiann:20190810012527j:plain

ほな!