ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

40分ローラー&実質0円!ゼリー

[メニュー]

 40分ローラー

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

 65%

昨日の疲れが残ってるのか30分過ぎたあたりから下腿筋が重い。重くてどんどん回りづらくなってしまいには痺れるような感じに。。。これ続けてもしゃーないなと思ったので早めに切りやめて最近やれていない体幹メニューにシフトチェンジ。もちろんローラーの汗流して、Twitterでリプ飛ばしたりFacebookに書き込みしたりしていつのまにか1時間経ってたのはバレてるか・・・。

実は南関東ステージの時、グリコのBCAAゼリー↓

www.powerproduction.jp

定価だと1個200円するのが賞味期限があと三日で切れるという事で50%オフになっていました。さらにいつも通り1個買うと1個おまけのサービスもあったので85%オフ!!になり、結局20個を800円で買いました・・・w

1個当たり40円!!!(笑)

f:id:Peiann:20190213233013j:plain

「今更思うともっと買えばよかったと真面目に後悔。。」40個買っても1600円やから・・・w

1日1個BCAA2000㎎補給出来たら疲労とはおさらばできそう()👈もしそうなら1個40円が0円になる・・・40円で疲労回復出来たらありがたすぎる・・・。

で前置き長くなってあれやけど、これ飲んだ後に体幹レーニングをしっかりやりました。多分昨日も書いたけど腹斜筋がほんま凄いんよ・・・w

明日はじてつう。往復ともに35分切りしたい。どうしても帰りはなぜか遅くなる・・・引いてくれるものがないからなのかな???

[TSS or rTSS]

 55TSS