ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

3000mT.T

[メニュー]

 アップ

2000mペース走

フロート3本

3000mT.T

フロート3本

ダウン


[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

70%

愛知駅伝三日前。選手がほぼ参加していないけど選手は自己調整しているのかな?果たして10位入賞出来るかな・・・?

当日は3区サポートに入ります。去年は補欠選手、今年は選手外(居住区域外)と愛知駅伝に関してはちょっと・・・いろいろな意味で終わってるww来年は応募時に弥富に住もうと思う。。。補欠には入りたいし?

今日は3000mを一人で走っていたのでちょっとやる気がばばばばば・・・

3:17-3:31-3:33/㎞

なかなか3:20/㎞一定で走れない・・・。後2週間後には中京大土曜記録会があるのでその時には3:20/㎞で5000mを走れるようにしていきたい。最初飛ばしても600mぐらいからきつく成るので最初の1周は位置取りのため積極的に出るがその後は1周ペースを守れるように走っていきたい。今回も最初の1キロは中学生がいたものの、すぐにペース差を感じ後方へ。途中の1㎞も3:30、次も3:30台なので全体的にあと5-10秒速く走れるようにフォーチェックをしっかり行っていく。
[疲労度](TSS or rTSS)

38TSS