ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

インターバルたのぢいいぃぃぃぃ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

[メニュー]

 アップ走

1.8㎞ペース走

フロート3本 

400m×6 jog200

フロート3本 

ダウン走


[コンディション]

 ★★★★

[達成度]

85%

東海ステージ4日前。今日は弥富市ランニングクラブ練してきた。

メニューは予定通り400m×8。監督に4日前だから緩めにしますとだけ伝えてほなら6本なと変更してもらった。他選手は8本走ってましたけど・・・(ニタニタ

予定より2本少なくなったから1本ごとのクオリティというか想いは重い。(想いだけに・・・?)でそんなこんなで前回オール74で来ていたのが74-73-72-74-73-74

私的にはあっまだいける!!ってそんな感じしつつこの大切な時期に無理強いはよくないと思って後半3本は気抜いた。もう一息踏めた・・・と思ってるしそうであってほしい(笑)

監督からもなかなかええやんとお褒めの言葉ありがたや、ありがたや。。

うーむ、今度インターバルやるときはオール73もしくは前半4~6本は73で行きたいっすね。この調子のままなら☆彡

この後ロングジョグしようか迷ってたけどCTL見てしっかり60確保出来ていたのでジョグはせず、自己トレをすることに。最近というか思い立った時だけど・・・(←弱さの秘訣やろな。)プランク5種×3、ダンベルプレス10×3、引き付け5分×2をメインにその他もろもろやることを夜な夜なやってたり・・・w深夜にやると交感神経優位になって眠れなくなるからやらない方がいいのかもしれないけどやり終えた後の腹筋がプルプルしてんの感じるとワイ満面の笑み()

だから暇ならやった方がいいんやろな。

ってことで本日も軽くやろうかな・・・マッサージだけでもいいような気もする。

昨日もやってるしふくらはぎと要相談といったところか?

明日は天気次第だけど晴れていればナイトラン。晴れなければお家ローラーやる予定っす。
[疲労度](TSS or rTSS)

38TSS