ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

サイコンがばばばばばば…!

[メニュー]

いつもの周回練

アップ

2000mペース走(4:45/km)

フロート×3

200m×10(うち8本でリタイア)

フロート×3

ダウン


[コンディション]

★★

[達成度]

45%

午前中は何かと忙しくて思った以上に身体を動かせれなかったので、夕方のランニング練習の前にと思って長良川周回練をしてきました。風がいつも以上に強くて正直しんどかった。速度も思った以上に出ていなかったし追い風でも最大で39km/h程度。レースでは43辺りで追い風はこなしたい。多分当日も風のコンディションはかなり悪いと予想はしている。

8:47-50-48-49-43-49

さて練習を終えて、車載を終えてサイコンだけ取っておいてデータアップロードをしようと思っていた。そして事件は起きた。いつものようにハッチドアを閉めてしまったのだ。それも勢いよく。もちろんというか当たり前のようにサイコンの液晶は死亡し画面の8割が見えない状況になってしまった。

f:id:Peiann:20181114221104j:image

車載する前は覚えていたけど1分後にはもろ忘れていました。まだ大事な手とかフレームを挟まなかっただけ幸いと考えているけどサイコンがなければ平均ペースすら分からない…ケイデンスだって分からないし…

とりあえずメーカーには店経由で問い合わせしてみるが液晶修理or新品交換は財布にキツイ。。

「悔やんでも悔やみきれずタイムスリップしたいで候。」

ランニング練習ではそのフィーリングのまま練習をしていたためかなんか足がいつもと違うとか言い訳をして10本のところ甘えてしまい8本でリタイア。足は確かに張ってるけどなんかこんなので良かったのか更に猛省…一応34~35でラップ出来てるからいいのかなと思うが…10本までの体力というか気力が残っていなかった。

30-35-35-35-35-34-34

まとめ。

「挟み込みに注意!」

[疲労度](TSS or rTSS)

101TSS