ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

乳酸閾値トレーニング&近畿ステージ募集開始。

[メニュー]

1.20分×3~5 200w (2セット目で中断。)

 

 

 


[コンディション]

 ★★★

[達成度]

45%

うーん今まで長くても10分までしか200wを維持したメニューやってないせいか20分も回すとかなり辛い。最初こんなL4領域のパワーで回すの楽ちんやろと思ってたけど想像に反して維持するのが難しい。だから途中で辞めてしまったけど正直3セット目まで200wを維持できるか不安はあったからしっかり2セットを行えたことを褒めたい。1本目198w、2本目200wと最初の出だしはなんでかアップしてるにもかかわらず足が重たくてかと言って回してもすぐパワー低下する始末。何回も上下するより一応L4領域の198wで固定した方がいいかもと思って10分以降198wターゲットにした漕ぎ方にとどめた。2本目はそのせいか足がしっかり動いてくれて5分以降安定して200wを出力できるようになった。200wを10分も続けると後は気合でどうにかなった。正直辛かった。音楽聞いていても全く頭に入ってこない(笑)

f:id:Peiann:20181004151352j:plain

とりあえず2セットやってシャワー浴びてオフにしたけどCTL58に。後は疲れてなければ16時ぐらいに軽めの筋トレと体幹レーニンをやろうかなぁと思う。夜勤前だしまた、ローラーやるのはだるいし疲れて寝そうだからパスします。休みだったら二部練!!とか言ってまた跨いでやるけどさ。

だいぶ線がくっきり出るようになった。体脂肪率も14%ぐらいになったのかな?にしても胸が弱いなぁ。。。。

f:id:Peiann:20181004151421j:plain

レーニング後に飲むプロテインは筋肉にとって格別のごはんなんですよねぇ。アブとフランクが「はよ飲ましてくれ」と言わんばかりピリピリしてた。

f:id:Peiann:20181004151427j:plain
それといよいよ明日、近畿スプリントステージの募集が始まります。

近畿スプリントステージではDHバー、TTバイクの使用が不可なため、ラソアでの参戦考えてます。距離が少ないので最初のランからキロ2分台出していかないと揉まれて終わりになりそう。それもコースを細いし。クリテリウムみたいなコースだから機敏な動作が必要になりそう・・・w

カーフマンジャパンデュアスロングランプリ

今回もらえるのはネックウォーマーではなく、タオルらしい。それにリピーター割はないとのこと。うまく出来てんなぁ。。まぁ全然トライアスロンの大会に比べたらアホみたいな破格の値段だけど。wwwwww
[疲労度](TSS or rTSS)

54TSS