ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

高山合宿2日目 午前

[メニュー]

1.クロスカントリー(中コース)

2.坂フロート5本

3.補強(腕立て伏せ、ばた足腹筋、引きつけ2分)

朝ご飯食べてから1時間の補強とマッサージ。

[コンディション]

★★★★

[達成度]

70%

中コースは1周800mでだいたい3:30ぐらいで回すつもりで走る事にした。ペースで4:23/kmぐらい。下りはブレーキをかけずに下りる事が出来ていたが、上りがなかなかペースを上げれずに足が止まりそうになっていた。ただ、昨日のクロカンを走っているときに比べると地面をしっかり指で捉えていたと思う。太ももは正直上がっていなかったからペースが上がらなかったと思う。だからか、身体全体が重いような感じがして前に前にと身体を進めるというよりは地面を蹴っているイメージしか無かった。

f:id:Peiann:20180827094957j:image
[疲労度](TSS or rTSS)

66rTSS