ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

ダイエットローラー。&衝撃的事実。

[メニュー]

40分ローラー
[コンディション]

 ★★★★ 

[達成度]

 75%

久しぶりのローラー。ローラー乗り始めの時軽くこけそうになって「あっやべー」とつい思ってしまった。多分1ヵ月ぶりぐらい。

「高強度練習月間って言いながらそんな強度の高い練習って出来てない気がするのは気のせいかな?」と思って月間TSS確認してみた。

3月:1737TSS

4月:1938TSS

5月:1264TSS

6月:1505TSS

7月:1410TSS

8月現在:877TSS

うむむむ・・・・wwwwダメやろこれ☝☝wwww

ってことでもう月半ばで言うのもおかしな話ですが、

TSBとにらめっこしながら雨の日はローラーでTSS獲得してせめて1800TSSは獲得しておきたいすね。末にある合宿なんてたかが知れてるはず・・・w

 

うわぁー・・・そらCTLも上がっていかんわ。49~50を行ったり来たりを繰り返してるから練習量が足りていないのは薄々気づいてたけどこんなにも足りていないとは。

とりあえず猛省の意味込めて胸を虐めておきます。

明日は久しぶりに☀晴れるとのことで☀ジテツウする予定です。

ここに来て真面目に焦りだしてきました(;'∀')

[疲労度](TSS or rTSS)

42TSS