ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

バイク&ラン&バイク&ラン(ぐへっ

[メニュー]

1.せわ練(背割堤2往復)ローテで追い風38向かい風43

2.2.5㎞ラン×2

3.木曽堤TT20㎞

4.3㎞T.T

 
[コンディション]

 ★★★★ 

[達成度]

 75%

今日は暑かった・・・快適に自分を追い込めれたのは朝にやったローテ練習ぐらいだと思う。その後は気温が上がる中、TSS獲得のために頑張った感じ。

ローテは慣れてないのもあってまだ十分に回せれないのが恥ずかしい・・・。終わったらすぐ再度によけてすぐ後方につきたいけど、難しいね。

f:id:Peiann:20180805045009j:imagef:id:Peiann:20180805045014j:image

 

チームTTとかパシュート辺りの動画見てると凄い綺麗なローテをしてて見て学んだつもりでいたけど結局は実践なんだなと。せわ練練習にもっと参加して頑張ないと。

ランはとりあえず5㎞までは3:45/㎞まで上げれることが出来そう。ただ、これだとデュアは遅い・・・集団で15位ぐらいかな??平均ペースを後最悪でも10秒から20秒速く回さないと入賞は到底無理。走り込まないとあかんな・・・

10㎞とは言わないけども最低でも6~8㎞走って平均ペースを3:30で回せれるようになったら最高にいいね!

日曜はとりあえず自転車とランをトライスーツ着てやろうかな。トライスーツのパッド薄くて走るには楽なんだけど乗るとなるとお尻がwwww

普段のライドから慣れというか履き心地を無視できる程度にしないとキツイ

後久しぶりにラーメン食べた!この後1時間開けて乗ったけどもラー油が胃液と共に上がってきて辛かった・・・w

f:id:Peiann:20180805045023j:image

(戻しはしなかった。戻すとまた辛いしうがいしてもとれないしww)
[疲労度](TSS or rTSS)

156TSS(118TSS+38rTSS)