ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

三味線レーシングチーム練を見学してきた()

[メニュー]

 長島2周回

1周目IF1.08 NP219w TSS49.7

2周目IF0.98 NP213w TSS52.1

 

[コンディション]

 ★★★★★

[達成度]

80%

ロードでこんだけやれたなら自己ベストに近いと思う。

「やっぱTTにロードは勝てんし・・・そもそもローテメンバーは全国チャンプだらけですしエンジンが違い過ぎる。うん、なんなら湾岸までローテ後方にいれただけでも頑張ったんじゃないかな??・・・」

と自己研鑽しすぎてるかな?ただ、湾岸から風が変わってそれまでは追い風だったのが東南東?に変わって多分風速1~2m/sの向かい風になるからそれに負けて集団からちぎれてしまった…一回千切れると集団復帰ってかなりのパワーを要するので無論戻ることはできず、そのままどんどん距離が付いていきました・・・w想定通り。

次回は風対策としてエアロヘルメット&Swoopにしてシューズはデュアと違ってパワーが必要なのでロードシューズにLOOKクリートを換装して再挑戦する。

f:id:Peiann:20180721113156j:image

f:id:Peiann:20180721113214j:image

f:id:Peiann:20180721235936j:image
[疲労度](TSS or rTSS)

215TSS