ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

汗びたびた・・・「あちぃでもさみぃ」

[メニュー]

 1. 6㎞クロカン(4:37/㎞)

 2.  2kmジョグ

[コンディション]

 ★★★

[達成度]

60%

5㎞ぐらいまではそこまで気にならんかったけど汗がすごい出てくる。雨降り前で湿ってるからかすぐ乾かない・・・じめーっとしてくるからパフォーマンスなお低下。ついでに言えば足がなんだか違和感を感じ始めた。このまま走るよりペース落としてジョグに移行するか、それとも今日はお開きにしようか考えこんでるうちにいつのまにか足は止まってました・・・

さて足は一度休めるとどうにもなりません。それも足を止めたことで更に汗冷え増強。こんなんやってられんと思って公園から逃げてきました。

毎回心に言いつけてるけどほんと練習って逃げたら負けだよね。もっともっと走ってレースでの足の運び、ポイント復習しようと思ってたけどこの状態は芳しくないと思ってしまった。

切り替えてバイク練をまたやっていきます。
[疲労度](TSS or rTSS)

43rTSS