ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

SST30min&VO2max_interval

[メニュー]

  1. SST30min(Cad90rpm, Power200w)
  2. VO2max_interval(30-30×15set)on260w off150w

インターバル・インテンシティ:94%


[コンディション]

★★★
[達成度]

70%

外でローラー回すことで実走に近い擬似感覚を得られるのでSST30minをお外でやっていたが、日差しが強くなるごとに額からは大粒の汗。最後はミスト被ってるみたいにぽとぽと垂れまくっててた。

でもなんだか土の匂いとか自然風ってなんかお腹を満たしてくれる…

ただ、インターバルをこのコンディションでやると早々にリタイアになりそうなのとインターバル強度を落とすことになるので扇風機がきちんと回ってる屋内に移動。その後インターバル取り組みました。「1本とはけしからん!」と脳内コーチが怒っていますが後数時間後には僕ぅぅクロカンやらなあかんので!w

さてバイク練はこんな感じでちょいきつめの94%止まりにしてそれなりに足を貯めてクロカンでもナイスランしてきます。

[疲労度](TSS or rTSS)

TSS99