ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

恵那峡ハーフマラソン

[種目]

ハーフマラソン

[リザルト]

1時間29分41秒

 

[コンディション]

★★★
[達成度]

50%

スタート前から凄い雨。下手したら大会中止になるんじゃ無いのかと思ったら“通常運営”。毎年、雨の大会なのかな?

んで3000SCの水濠越えるみたいにスタート。

最初から険しい登りが約3〜4キロ。地味に精神やられる。その後も待ってましたかのごとく来るアップダウン…正直クロスカントリーでこういうコース走りたい。レースでこれはきつい

ペースは1キロ辺り4:11/kmペース。自己ベスト出した大垣マラソンが3:57/kmほぼ平坦だったのを考慮するとこのコンディション、コースならしょうがないと言い訳がつい口から出てしまう。

ただ一つ良かったのは身体が不調訴えることなくゴール出来たこと。(犬山ハーフは両足攣って、リタイアしかけた)これだけの雨だと風邪引きそうだけど今のところ問題なし。

[疲労度]

rTSS141

f:id:Peiann:20180415160940j:image