ペイアンの練習日誌

個人的な練習日誌

メトロノームトレーニング(お試し)&HIIT2本

[メニュー]

メトロノームトレーニング8分程(4/4♩180)

インターバル・インテンシティ:98%


[コンディション]

★★★★
[達成度]

80%

メトロノームトレーニングはケイデンス維持とリズム感覚養うのにいいね。自分が極度の音痴なので一定のリズムで拍打ってくれるのでありがたい…引き足に合わせるといいね…リカバリーとかで続けたい。

HIITは前回もやっているので説明は割愛。今更だけど、HIITってタバタ式トレーニングとも言うんだね。

前回235wでなんか強度に疑問を感じたので強度アップを狙って245wに設定。結果的には「うーむ🤔最高にいい強度」でした…w今度は更に10w上げた255wでやってみようかな?ただ、30秒続けれるか微妙だから245wでインターバル回数を15回にしてもありだね…。

[疲労度](TSS or rTSS)

TSS77

f:id:Peiann:20180411121255j:image